コンテンツへスキップ
blank

自動車の運転、携帯の危険を体感するCMを制作(Volkswagen)

  • Media
Volkswagen - Eyes on the road
Volkswagen – Eyes on the road

フォルクスワーゲン(Volkswagen)が、自動車を運転しながら携帯電話を操作することの危険性を、より具体的な手法を用いて表現したCMをYouTubeに公開し、話題を集めています。
6日間で172万アクセスを超えています(^^)

このCMは、香港にあるMCL Cinemaの映画本編の上映前に、来場した観客向けに提供されたものです。

このCMがあるユニークな手法を用いて、観客とCMの中で起きている状況を連動させた点にあります。

知らないで観ると「ドキッ」としますね(^^)

この手法はテレビのCMでは、使うことはできないと思いますが・・・? しかし、映画館を訪れた観客にとっては、極めて強烈な印象を与える結果になったことは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください