コンテンツへスキップ
blank

世界初の「ツイート自販機」が、南アフリカで話題に

  • Media
blank
Sampling Robot (BOS Ice Tea)

南アフリカのアイスティーブランド「BOS」が実施した、自販機を使ったユニークなサンプリングキャンペーンです。
同社が設置した自販機の前で、ユーザーが「@bos」宛にハッシュタグ「#BOSTWEET4T」をつけてツイートすることで、新商品のドリンクが目の前の自販機から落ちてきます。

この世界初の「ツイート(Tweet)自販機」は、Bos と CowAfrica の共同企画キャンペーンですが、新商品とBOSブランドをグローバルに認知してもらう効果はあったようです。

個人と商品(品物)が接している機械や場所(自販機、ゲーム機、展示、店頭、路上なども含め)などで、パーソナルなお得体験や、楽しいサプライズは嬉しいものですよね(^^)

  • BOS Ice Tea(Website)南アフリカの飲料会社
  • CowAfrica(Website)南アフリカのマーケティング会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください