コンテンツへスキップ
blank

面白いCM(A hunter shoots a bear!)

NSFW. A hunter shoots a bear!
NSFW. A hunter shoots a bear!

「消費者との対話」を意識した面白いCMがあります。アメリカ Tipp-Ex 社の事例で、1,100万アクセスを超えています。

ブランド認知や商品の購買など、実際の事業にインパクトを与える効果をもたらしたといいます。旧来のCMを超えたデジタルマーケティング、素晴らしいですね(^^)

突然のクマ!どちらかを選択(^^)すると、次にハンターがタイトルの一部を消して、そこに文字を入力するよう促されます。すると…。いろいろな単語で笑える!おもしろ展開(笑い)

将来において企業のマーケティング活動は「デジタル」を中心に考えるべきだとし、その成長のドライバーとなる要素として、Marvin Chow 氏(Google)は、上記動画のような「消費者と企業がポジティブな関係を築く」を含む「4項目の課題」について語っています。

  • デジタルマーケティングの将来に必要な「4つの要素」- ad:tech tokyo 2010 が開幕(japan.internet.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください