路上で搾りたてのオレンジジュースを販売する少年・アイバンは、向かいで同じく搾りたてのレモネードを販売している少女・エヴィーを映画に誘いたいと夢見ています。
アイバンは、オレンジジュースが売れないので映画に誘うことができません。そこで、手作りポスターによる宣伝を展開します(^^)
アイバンのオレンジジュースは売れますが、今度はエヴィーのレモネードは売れなくなります。
エヴィーも対抗して宣伝を開始、そして競争はどんどんエスカレート。いつの間にか、ド派手なネオン店舗と、AIの自動調理ロボットが支配するインスタント食品工場へ・・・
そして、二人のキュートな恋の行方は? 近未来を意識した構成の訴求力の高さと、世界の誰が見ても分かりやすい恋のシナリオは、優れたプロモーションにもなっていると思います(^^)
制作したのは、アメリカ・イギリス・カナダ・ドイツ・フランスに店舗を構える、ヘルシー志向のメキシコ料理レストランチェーンの Chipotle Mexican Grillです。これまで3本のアニメ広告ムービーを制作しています。
以下の3本のアニメに共通するコンセプトは、行き過ぎた添加物や合成食品、食物生産体制へのアンチテーゼです。優れた広告ムービーだと思います。(YouTubeは連続再生になっています)
- Animated Short Films(Chipotle Mexican Grill)3本のアニメション