ニューヨークのストリート・フェアで、日本スタイルのテリヤキ・ボール(Teriyaki Balls MiMi & CoCo)が人気になってます。「たこ焼」スタイルを世界に広める!いいですね!
素晴らしいのは、トータルなブランド戦略です。日本スタイルを押付けないで「世界標準」で実行しています。「たこ焼」の屋台文化、対面販売を活かしながら、ファースト・フード文化を取り入れた味付け、そしてソーシャル・メディア(Web、Twitter、Facebookなど)の活用、かわいいキャラクターやTシャツ、ネーミングなどの感性がいいですね(^^)
りばてぃ♪さんが「ジャパン・ブロック・フェア」の様子を紹介しています。
>>とてつもなく長い行列のできてる食べ物屋さんを発見!!! 今までストリート・フェアで見たことない新しい屋台です。オリジナルのバナー、看板、テント、キャラクター入りTシャツなどまであって本格的。日本スタイルのストリート・フード、テリヤキ・ボールのミミとココ(Teriyaki Balls MiMi & CoCo)??? おもしろそう!!!<<
固有の「たこ焼」スタイルを発展させて、新しい文化を創造しています。美味しい!かわいい!「Teriyaki Balls MiMi & CoCo」。
日本発のファースト・フードとして応援しています!!
- Teriyaki Balls MiMi & CoCo(Website)
- Teriyaki Balls MiMi & CoCo(Facebook)
- Teriyaki Balls MiMi & CoCo(Twitter)
- ニューヨークに日本の屋台文化でチャレンジーMimi and Coco NY マーケティングディレクター 水野恭子/関口愛美ー(WizBiz.jp)
アクティブでいいなぁ~。
アクティブでいいなぁ~。