コンテンツへスキップ
blank

映画 ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 新記録

  • Movie
blank
The Hangover Part II

全米コメディ映画史上歴代No.1興行収入を記録した大ヒット作の続編「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」が、初日だけで興行収入が3千170万ドル(約25億円)を記録し、コメディ映画(R指定映画中)史上最高のオープニング新記録を樹立しました。

週末3日間での興行収入は約69億円を既に超えており、2D公開作品としては2011年度最高のオープニング成績を記録しています。

公開から4日間の興行収入は約94億円を突破し、前週に公開された『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』で5日間かかった1億ドル突破を4日間で達成しています。
日本公開は7月1日、すごいですね(^^)


米国で大ヒットとなっているこの映画が牽引して、メモリアルデー・ウィークエンドの興行収入・観客動員数とも対前年比40%増の大幅アップと絶好調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください