コンテンツへスキップ
blank

素敵な映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」

素敵なドキュメンタリー映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」の公式ポスターです。ハーブとドロシーの後ろに掲げられているのは、ふたりが集めて、そして全米各地に寄贈した珠玉の作品たちです。

公式ポスター / Fine Line Media. Inc.
公式ポスター / Fine Line Media. Inc.

作品の後ろの壁には、薄いピンク色で全米地図がプリントされています。

クラウドファンディング支援プロジェクトの期限が近づいて来ました。

日本でもぜひ成功させましょう。(500円から支援できます。)

クラウドファンディングは、「ハーブ&ドロシー」のスピリットと一致します。

二人は決して裕福ではありませんでした。でも、わずかな公務員の収入から、自分達が払える範囲で作品を買い集め、アーティストの成長をささえてきました。

vogel 50x50 Website
vogel 50×50 Website

監督・プロデューサーの佐々木芽生さんは札幌出身です。2月4日(月)に前作の「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」の無料上映会が、札幌狸小路にある札幌プラザ2・5(旧東宝プラザ)19:00から開催されます。
佐々木芽生さんも会場に来られるようです。

また、ハーブ&ドロシー応援基金でも応援・支援の活動をしています。この基金は、佐々木めぐみ監督の高校同窓生の有志が事務局となって運営する非営利団体です。
六華同窓生とそのご家族/知人の範囲で応援の輪を広げる活動をしています。

  • 『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』2/4(月)無料上映会!(シアターキノ)


素敵な映画「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」は、札幌では4月13日からシアターキノで公開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください