コンテンツへスキップ

素晴らしいCM: Dream Rangers, 母親的勇氣

台湾の大眾(ターチョン)銀行が提供するメッセージCMです。若い頃のバイク仲間が亡くなり、自分たちは薬漬けの毎日、施設でリハビリして生きてきた。これでいいのか? と立ち上がります。

Dream Rangers(平均年齢81歳)

「What do people live for?」 この「夢・未来を求めて」「勇気を出して」メーセージは大衆に伝っています。

すでに100万回アクセスを超えています。素晴らしいCMですね。

広告としてだけではなく、ショートムービー(映像コンテンツ)としても成功しています。

台湾の大眾銀行のストーリーCMは、ほかにも制作されています。

田舎のおばさんが、たった一人で乗ったこともない飛行機で見ず知らずのベネズイラへ。大事な荷物を抱えた彼女の目的は? メーッセージは伝わります・・。40万アクセス、これもいいCMです。

「素晴らしいCM: Dream Rangers, 母親的勇氣」への2件のフィードバック

  1. 泣けました。2編ともいいCMでした(^^)。最後に流れる企業メッセージ「とんでもない夢をもった普通の人へ」。夢は勇気という大きな羽根を人間に与えてくれますね。夢があれば、勇気があれば。。。

    1. 夢があれば、勇気があれば。普通の人を応援するこのCM、涙が出てきます。「夢は勇気という大きな羽根を人間に与えてくれます」コメントありがとうございます。 

畠山 広幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください