コンテンツへスキップ
blank

2013 New Year’s Eve(Times Square in NYC)

2013 New Year's Eve #BallDrop
2013 New Year’s Eve #BallDrop

12月4日、第46回衆院選が公示されます。12政党が描く未来像 政権公約、実現性は?

ジャーナリストの冷泉彰彦さんが、今回の衆院選について「景気と雇用」という有権者の最大の関心事に十分応えていないという問題について、「基本的な構図」を整理しています。一読をお勧めします。

2012年、この一年間で世界主要各国の指導者が交代しました。

子どもたちのため、どのような日本にするのか選挙には必ず行きましょう。民主主義は欠点だらけで「最悪であることを覚悟しなさい。」とイギリスのチャーチルが言ってます。
不断の改革やイノベーションが必要です。旧態然とした、時代遅れの法律や制度は変えましょう。

2012年は、レディ・ガガさんとブルームバーグ市長のキスが話題になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください